3月

  01, 2017 23:44
201703012337310ef.jpg
3月になりましたが、まだ寒いですね。
熱燗の会を結成しました。
食の好みがバッチリ合う事が証明されたので
この会を大切に育てて行きたいと思います。
締めの、カカオ100パーセントチョコと
甘〜い日本酒のマリアージュ!最高だったな〜。
美味しいもの、新しい出会い、尽きないものですね。
はぁ〜〜幸せです꒰ღ˘◡˘ற꒱

Comment 7

03
2017
maruto082  
2017,03.03 (Fri)  09:34

以前、とあるmocoさんという方から、レバーパテを与えておけば、喜ぶと聞いたのですが・・・・。w

Edit | Reply | 
04
2017
ひでりん  
2017,03.04 (Sat)  23:56

先日はファンとの集いをしてほしいと、深く考えないで要望してしまったのですが、実現に向けて動いてくださったそうで本当に申し訳ありませんでした。

真弓様の誠実なお人柄を改めて知ることができました。

熱燗いいですねえ。色っぽい大人の女性ですね。

Edit | Reply | 
07
2017
横山真弓  
2017,03.07 (Tue)  04:26
maruto082さま

その情報に間違いはありません(≧∇≦)
ワイン付きなら最高です!
あ、リエットも…ピクルスもちょっと…
ああ、食欲が止まらない。

Edit | Reply | 
07
2017
横山真弓  
2017,03.07 (Tue)  04:29
ひでりんさん

ご提案いただけたのは、嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

熱燗は残らないから、平日でも大丈夫でしたよ。
オススメです✨

Edit | Reply | 
07
2017
川岸  
2017,03.07 (Tue)  19:49
今週末、東京に参ります。

熱燗おいしそうですね。
あまり飲めない僕でもこの寒さには堪えることがありますね。

1杯引っかけて帰りたいな。

ところで「うつろう」のVHSはまだ売っているのかしら?
お散歩がてら行ってみようと思っております。

Edit | Reply | 
09
2017
横山真弓  
2017,03.09 (Thu)  21:50
川岸さま

「うつろう」VHSですが、
在庫状況までは私は把握しておりません。。
申し訳ありません…
因みに、ブログでお知らせしそびれておりましたが

◆古書往来座
http://www.kosho.ne.jp/~ouraiza/
◆ビデオマーケット
http://www.video-market.net/vm/
◆ディスクユニオン シネマ館
http://diskunion.net/shop/ct/shinjuku_movie
◆Kプラス(ネット販売)
http://k-plus.biz/archives/22647

こちらでも、お取扱いいただくようになったそうです!
ご無理のない範囲で、よろしくお願いいたします。

東京楽しんでくださいませ!

Edit | Reply | 
11
2017
川岸  
2017,03.11 (Sat)  06:01
おはようございます。

朝一の便で出発します。

通販でも買えるわけですね!!
了解しました。

落ち着いてお出かけできそうです!!

Edit | Reply | 

What's new?