不思議の夢の国へ

  12, 2017 22:59
201704122239083af.jpg
最近、お布団に入って眠る寸前に
今日1日であったイイことを3つ振り返る
という事をしています。
でもだいたい、3つどころじゃなく溢れてくるのは
本当に幸せな事だなぁ〜と。

これをして眠りにつくとね、夢見が良くなって
朝の目覚め方が全然違うの。
不思議な夢もいっぱい見るんだけど、
今までとは確実に質の違う夢を見れるから
とっても面白いよ!

眠っている時間て、1日の潜在意識の
整理をしなきゃいけないでしょ?
何をベースに整理していくかで、
潜在意識の在り方も変わってきちゃう気がする。

ハッピーへの超近道〜

物事を難しく考えちゃう人にオススメです!
イイことが3つ思いつかない時は、
真弓さんが今日もバカみたいに
幸せに生きている事を思い出してね☆

Comment 2

13
2017
ひでりん  
2017,04.13 (Thu)  20:53

素晴らしいです。僕も無理矢理にでも今日のイイことを3つひねり出してみたら、あるものですねえ。ヤケ酒を呑んだりして眠るのが一番よくないかもしれませんね。

お得なことを教えてくださって、ありがとうございましたm(__)m

Edit | Reply | 
28
2017
横山真弓  
2017,04.28 (Fri)  00:47
ひでりんさん

お返事遅くなってごめんなさいっ!

メッセージを受け取ってくださりありがとうございます♪
ヤケ酒は、ヤケを助長するだけかもしれませんね。。
ぜひご活用ください☆

Edit | Reply | 

What's new?