GW満喫記

  08, 2017 02:06

GW実家で、母と姉夫婦と話しの流れでお伊勢さんに行く事に!
姉夫婦は何度か行っているので、かなりのおまかせ。
甘えまくってしまいました。
さすが姉夫婦プレゼンツ旅行。
神がかっていて、最高の旅になりました!
ありがとうございました☆

姉夫婦は私の理想の夫婦。
お互いを補い合って高め合っている。
二人を見てると、運命の人っているんだな、と
思えてきちゃうんだよね。
この夫婦岩がぴったり。

お伊勢さんで色んなパワーをチャージ出来ました!

Comment 2

09
2017
ひでりん  
2017,05.09 (Tue)  20:45

日本人なら生涯のうちに一度はお伊勢参りをしなくては、と常日頃思っていました。

upしていただいたお写真を見るだけでも神秘的なパワーが伝わってきそうです。

Edit | Reply | 
11
2017
横山真弓  
2017,05.11 (Thu)  23:38
ひでりんさん

私もずっと行きたいと思いつつ、行けていなかった場所なので
行けて良かったです!
とても良いところでしたので、オススメです。

Edit | Reply | 

What's new?