ラジオCM

  09, 2016 23:56
6月10日は時の記念日。

昨年ナレーションをさせていただき、一度限りでオンエアされた
セイコーウォッチ ラジオCMが、また放送されることになったようです。

どのタイミングで流れるかが分からないのですが、
東京FMで放送される予定ですので、
耳を傾けていただけたら嬉しいです。

とてもとても、心があったまる素敵なラジオCMなので、
忙しいお仕事の合間に、みなさまにほっこり時間をお届けできたら・・・

Comment 6

13
2016
川岸  
2016,06.13 (Mon)  21:01
東京FMですか!

AIR-Gでは聞けないですよね?

Edit | Reply | 
16
2016
ひでりん  
2016,06.16 (Thu)  20:29

ご無沙汰しています。

パソコンが壊れてしまい修理に出していたため、コメントできずすみませんでした。

セイコーウォッチのラジオCM。

残念ながら聞き逃してしまったようですが、清楚な真弓さんにぴったりだと思います。

ラジオって想像力をかきたてられるんですよね。

Edit | Reply | 
17
2016
横山真弓  
2016,06.17 (Fri)  02:11
川岸さま

おそらく東京FMだけだと思います・・・
広告はなかなか詳細を告知できないので、申し訳ないです。。

Edit | Reply | 
17
2016
横山真弓  
2016,06.17 (Fri)  02:15
ひでりんさん

コメントありがとうございます。
パソコン直って良かったですね♪

ラジオは本当に声が主役なので、責任重大ですね。
その分、とてもやりがいがあるので、
もっともっとお仕事出来るように頑張りまっす!

Edit | Reply | 
17
2016
maruto082  
2016,06.17 (Fri)  15:29

当日、朝にここを見て、会社のラジオを80.0にチューニング!
しかし・・・聞き逃してしまったようです。

(。-人-。) ゴメーン

Edit | Reply | 
18
2016
横山真弓  
2016,06.18 (Sat)  08:06
maruto082さま

ありがとうございますっ。
私も聴けなかったので、流れなかったかも…
オンエア日時が分からないので、CMは難しいです。。

Edit | Reply | 

What's new?