願いが叶いすぎてビックリする!

  17, 2016 02:33
アクアパッツァ
親友のおうちで、ご飯をご馳走になりました。
本当に料理上手でマメな彼女は、素材にもこだわっていて
外食よりも美味しい〜〜。
この日も満たされました!!

そして…なんと
私、この前日に、別のお友達との会話で
【アクアパッツァが食べたい】
と言っていたのです。
まさか次の日に、そんな事を知る由もない親友のおうちご飯で、
それが出てくるとは!
伝わっていたー!ミラクル!!
やはり親友だわ。
と再確認した夜でした。

Comment 4

19
2016
川岸  
2016,06.19 (Sun)  23:40
アクアパッツァ?

金曜日には、ピザは食べましたが・・・

おいしそうなお料理ですが、どれが例のアクアパッツァかわからない
僕はだめ人間ですな。

おいしい料理は、人を幸せにします。
料理で男の胃袋はつかめるけど、女性はまねるからつかめないですね。

映画のタイトルも男は帰るけど、女は帰るというタイトルはないですもんね。

Edit | Reply | 
24
2016
横山真弓  
2016,06.24 (Fri)  01:24
川岸さま

コラー!アクアパッツァが分らないくらいでだめな人間だなんて
自虐が過ぎますよ!

お魚と貝の乗ってるやつです~。

男性が時々作ってくれる料理は、美味しくても、失敗でも
嬉しくて!胃袋よりも心をつかみますよ!

Edit | Reply | 
29
2016
川岸  
2016,06.29 (Wed)  22:13
なるほど

勉強になります。

先日、植物図鑑を見てきまして・・・
これ女性と見にいったらなんか期待されちゃうなと思う映画でした・・・

有川浩だったのに~

Edit | Reply | 
04
2016
横山真弓  
2016,07.04 (Mon)  21:06
川岸さま

原作ですでに私、こんな男性いないかしら!?
と期待をしてしまいましたよ。

映画版は・・・また違う味わいがありそうですね~。

Edit | Reply | 

What's new?