音声ブログ始めます☆

  24, 2016 01:42
せっかく声のお仕事をさせていただいてるので
ブログにも反映させたいな、と思いまして。
ちょっと文体とか変わっちゃったり、
迷走するかもしれませんが、
思いついちゃったもので、とりあえずやってみまーす!
自動再生されないhtmlくっつけてるのだけど
PCで記事を開くと再生しちゃうの…
も少し研究します〜〜。
外出先PCでご覧になっている皆さま、
お手数ですがイヤホンの装着をお願い致します!

Comment 2

27
2016
ひでりん  
2016,06.27 (Mon)  21:00

音声ブログ、すごく画期的です!

前回のスポーツジムの記事の音声を早速拝聴しましたが、くたびれ感と臨場感が半端なくて、「真弓様! しっかりしてください…」と涙ぐみながら聞き入ってしまいました。

真弓様に今までよりもお近づきになれたようで、嬉しいです。

Edit | Reply | 
28
2016
横山真弓  
2016,06.28 (Tue)  22:00
ひでりんさん

ありがとうございます!

聴きなおしたら、確かに!疲れ切ってましたね。
わはは。
あれはリアルというやつですっ!

Edit | Reply | 

What's new?