オレンジ(音声あり)

  28, 2016 21:53
オレンジ

いつもお花を買うとき、ピンクか黄色を選んでしまうのだけど
なんだか今回は珍しくオレンジを選んでた。
癒しより、パワーが欲しかったのかな。
オレンジって、私にとってそんな色。


Comment 4

29
2016
川岸  
2016,06.29 (Wed)  22:08
え?

この声は・・・・

ご本人さんですか?

オレンジって暖かみがあって良いですよね。
お肌もきれいに見えるし。

Edit | Reply | 
30
2016
ひでりん  
2016,06.30 (Thu)  22:00

良いことを教えていただきました。

ピンクか黄色かオレンジ…。

次回お目にかかれるときのためにメモっておきます。

今回は声のトーンを低くされているのでしょうか?

ドキッとするぐらい大人っぽいです☆

Edit | Reply | 
04
2016
横山真弓  
2016,07.04 (Mon)  21:03
川岸さま

本人ですよーi-229

色のパワーって不思議ですよね~。

Edit | Reply | 
04
2016
横山真弓  
2016,07.04 (Mon)  21:11
ひでりんさん

これは割と、ナレーションをするときに出しやすいところのトーンで
ある程度のテンションを保っている状態なので
大人っぽい、という反応は意外でしたっ!
客観的な意見て聞いてみないと分らないものですね~。
ありがとうございます☆

Edit | Reply | 

What's new?