パターンを変える

  19, 2016 00:52
パターン
長く馴れ親しんだパターンをひっくり返そうと思うの。
失敗したくないし、傷付きたくないし、嫌われたくないから
考えて考えて、こうしたら大丈夫なはず!
と思い至ってやっと行動に移す。
これが私の旧型。
これからは、直感で、細かい事考えず、まず行動!
理由は後になって分かるかも。
分からなかったり、失敗したら、テヘヘ、でよし。
新型mayumi誕生。

Comment 4

21
2016
ひでりん  
2016,07.21 (Thu)  20:28

何か一大決心のご様子ですが、応援しております。

成果が出たら是非教えてくださいね☆

Edit | Reply | 
23
2016
横山真弓  
2016,07.23 (Sat)  22:23
ひでりんさん

あ、いえいえ、そんな一大決心てほどの事ではないですi-229
けど、応援いただきありがとうございますっ。

Edit | Reply | 
25
2016
川岸  
2016,07.25 (Mon)  20:37
お!新しいことを何かお始めですか?

新生 真弓さん期待してますよ!!

Edit | Reply | 
02
2016
横山真弓  
2016,08.02 (Tue)  21:02
川岸さま

いえ。。。
何も始めませんがi-229
気の持ち方を変えるだす!

Edit | Reply | 

What's new?