8月!

  02, 2016 21:40
ルーフトップシネマ

すっかり8月になってました!
ひゃー。

思考パターンを変えてみよ~
と色々やっているのだけど、何も変わらないの!
まわりは。
でも、自分がすっごくラクになった!

結局、考えて考えて行動しても、直感的に行動しても変わらないなら
ラクチン近道な直感に従ったほうがいいね。

画像は、先日初体験したルーフトップシネマ!
ビルの屋上でお酒を飲みながら映画を観る☆
という、私の好きなことを凝縮したようなイベント。
映画のチョイスも最高でした!
「パレードへようこそ」

Comment 2

08
2016
ひでりん  
2016,08.08 (Mon)  20:34

おひさしぶりです。

近道な直感に従うというお考え、同感です☆

無理にいばらの道を歩むことはないですよ。

笑顔を忘れず、前向きに自然体で生きていけば、きっと運勢がよくなるはずです。

夏本番の季節ですが、ビールでも片手に気負わず過ごしていきましょうね、おたがいに\(^o^)/

Edit | Reply | 
11
2016
横山真弓  
2016,08.11 (Thu)  17:30
ひでりんさん

ビール片手に!
いいですね(^∇^)
良い夏をおすごしください〜〜v-275

Edit | Reply | 

What's new?