告白

  12, 2016 01:26
晴れ!

私、実は…晴れ女なんです!
(告白以上)

最近はお天気が読めないことが多いけど
私が願うと、晴れるんです、マジで!
今日は、雨女のお友達の撮影があって、
撮れずにスケジュールずれ込むと大変なことになる。。
という状況だったので、お願いしました。
見事晴れ真弓パワー炸裂したそうです。
やったー!よかったねー!
これから、特技の欄に書こうと思います。

Comment 2

15
2016
maruto082  
2016,09.15 (Thu)  09:12

ゴルフのパートナーとしては最高ですね。 練習してますか?

実は自分・・・「ギリギリ降られない男」の名を賜っております。

Edit | Reply | 
17
2016
横山真弓  
2016,09.17 (Sat)  22:39
ギリギリmaruto082さん

ゴルフはめっきり・・・
やはり先生がいないと、ですね。

晴れ男への昇格をお祈りいたします。

Edit | Reply | 

What's new?