フジファブリック

  29, 2016 22:37
金木犀
真夏のピークが去って
金木犀の香りがしてきて。
この季節の移り変わる時期はどうしたって
フジファブリックの名曲が脳内を刺激してくる。
だけど、やっぱり今年も泣いちゃったな。
いつになったら、ボーカル志村さんの不在を想わず聴けるのだろうか。
まぁ、いっか。
いつまでも居て欲しいと思える人が居た。
それが幸せ。

Comment 2

04
2016
川岸  
2016,10.04 (Tue)  23:28
ご無沙汰しています。

やっとネット環境を構築して戻って参りました。

キンモクセイの香りというのは、季節というよりはトイレの香りというイメージが強かったのですが最近、季節の移ろいを楽しめるようになりました。

北海道から福岡に転勤となりました。

季節の変わり目、風邪など召されるようお気をつけくださいね。

Edit | Reply | 
08
2016
横山真弓  
2016,10.08 (Sat)  20:30
川岸さま

おかえりなさいませ~&引っ越しお疲れ様です。

たしかに、子供のころはトイレの香りでしたね!ぷぷぷ。

川岸さんも、お疲れでしょうから、御自愛下さいませ。

Edit | Reply | 

What's new?