京都ひとり旅〜その1〜

  27, 2016 00:08
20161027000457324.jpg
そうです、京都、行ってきました。

先日、京都ひとり旅に行ってきました。
素敵な出会いがたくさんあって、
いろんな自分と思いっきり楽しめた
大事な2日間でした。
少しずつ回顧録を記していきたいと思います!

Comment 2

27
2016
ひでりん  
2016,10.27 (Thu)  19:51

京都には去年久しぶりに半日だけ滞在しました。

僕は歴史が好きなんですが、幕末ゆかりの地を時間の許すかぎり巡ることができて、大満足でした!

今度行くときは嵐山や伏見稲荷などに足を運んでみたいです。

女性の京都への一人旅って、どこか意味深ですね。

何か、過去の傷を洗い落とすご旅行かとお察しするのですが、お気をつけてお過ごしくださいませ。

Edit | Reply | 
30
2016
横山真弓  
2016,10.30 (Sun)  01:09
ひでりんさん

京都いいですよね!
次回はぜひ、ゆっくりいろんなところへ行ってみてください(..◜ᴗ◝..)

まったく、意味深な理由ではありませんでしたが
とてもリフレッシュ出来ました〜!

Edit | Reply | 

What's new?