京都ひとり旅~その8~

  19, 2016 16:46

1日目の夕景
嘘みたいな美しく荘厳な空。
萬福寺のシルエットが映える。

次の日も京都を満喫しました。
本当に素敵な出会いと、体験ができたひとり旅でした。
旅で得られる刺激は特別ですね。
次の旅は来年、親友との約束。
は~、早く行きたい!

Comment 2

20
2016
t.j  
2016,11.20 (Sun)  09:36
京都!

いい旅になって良かったですね。
実は京都は今の時期が最高なんですね。紅葉が綺麗だし、食べ物も美味しいし。
嵐山・渡月橋からの絶景、京都・長岡京にある光明寺の紅葉の驚異の美しさ!お薦めですので是非!

Edit | Reply | 
03
2016
横山真弓  
2016,12.03 (Sat)  23:25
t.jさま

お返事遅くなってごめんなさいっ。
紅葉の時期の京都には行ったことがなくて・・・
さぞ綺麗でしょうね☆☆☆
来年は秋の京都も計画してみます!

Edit | Reply | 

What's new?