読書の秋

  04, 2016 01:04

10.11月は本ばかり読んで、まさに読書の秋でした。
今まで読まなかった分野の本だったから
新鮮で、新しい発見がいっぱいで
貪るように、とはまさにこの事、という感じでした。
まだ同時進行で3冊くらい読んでますが
だいぶその分野に満足したのでしょうね。
意識が小説へと戻り、こんな3冊を購入しました。
西さんの【サイン本】に注目!
完全にミーハーですね。照っ。
12月に入り、冬本番という感じですが
読書熱は冷めなさそうです☆

Comment 2

04
2016
ひでりん  
2016,12.04 (Sun)  20:22

僕も読書好きで、鞄に常に何かしら本を入れて電車内などで読んでいます。

やはり女優さんだけあって本にも造詣が深いですね。

今回紹介してくださった本を読んでみようと思います。

Edit | Reply | 
07
2016
横山真弓  
2016,12.07 (Wed)  01:03
ひでりんさん

あまり沢山は読んできていないのですが…
この作家さんたちは、期待を裏切らないと思います☆
電車で読まれるようでしたら、冲方丁さんのは重いので
筋トレにもなりますよ。

Edit | Reply | 

What's new?