ぼくのにゃんた

  11, 2016 17:59

現代美術家(でいいのかな…)鈴木康広さんの絵本
【ぼくのにゃんた】
鈴木さんらしい、ユーモアが満載でふふふ〜〜
と読んでいたら、うっかり最後に泣いちゃいました。
なんて作品を作るんだっ!
素敵すぎる。

こんな素敵な作品を読み聞かせとか出来たらいいな
って思って、声に出してみたんだけど、
何回読んでも、感極まって声が震えちゃう。。
修行が必要です。

Comment 2

13
2016
ひでりん  
2016,12.13 (Tue)  20:41

猫好きの僕にとっても号泣まちがいなしの絵本になりそうです!

表紙のイラストを見ただけでツボにはまりました。

猫好きの人に悪い人はいません。

読みます\(^o^)/

Edit | Reply | 
19
2016
横山真弓  
2016,12.19 (Mon)  23:22
ひでりんさん

猫好きなんですね〜〜
いわゆる、ネコの話ではないのですが。
ぜひぜひ読んで見てください!

Edit | Reply | 

What's new?