折り返しましたー

  12, 2009 02:06
20090212020655
公演折り返しましたっ!
15回公演なんて未知だったけど、
あと6回しか本番がないと思うと淋しいし悔しいし焦る。
一回一回を大切に大切にやるのだよっ!

今日はやまのみずの三人が見に来てくれて、
差し入れに逆チョコをもらっちゃいました!
お茶のチョコレート=茶コレートだそう。
抹茶味とほうじ茶味の市松が本当にきれいで、
木箱もむちゃかわいくて
すっごいマユミツボをおさえたセレクトに
テンション上がっちゃいましたっ。
ありがとうございます。

でも何よりみんなが、面白かったと言ってくれて
終演後缶ビールを一緒に飲んでくれたのが嬉しかった!

伝えたいのよ、私は。
この作品で私が感じた色んな感情を。
少しでもあなたの心の隙間に入り込んで
何かがちょっとでも動いたら嬉しい。

明日もやるよ!最終ドゲス。
明日のチケット完売ありがとうございます。
金土日はまだお席がありますので、
どうぞ、一度と言わず見に来て下さい!
リピーター割引もありますので!
では、明日も王子小劇場でお待ちしております!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?