脱出ゲーム(音声あり)

  09, 2017 16:02

前から気になっていた脱出ゲームに誘ってもらい
行ってきましたー!
海外ドラマのシャーロックとかクリミナルマインドとか
謎解き系を見るのが好きなので、
前日からワクワクしてなかなか寝付けなかったほど。
そして、当日夜も興奮が冷めずまたもや眠れませんでした!
そのくらい面白くってハマりました!
今後は趣味の欄に脱出ゲームと書いていこう。
立て続けに3つ行きまして、その内の一つは
レーザートラップの部屋があり、撮影OKだったので
終わってから撮影会〜。
楽しそうですね☆

Comment 2

10
2017
ひでりん  
2017,01.10 (Tue)  20:29

おっ! 久しぶりの音声付きブログですね。

脱出ゲームって流行ってるんですかね。

本当に楽しそうですね。音声からも伝わってきます。

あと、twitterも読みました!

真弓様の応援を今までよりも2倍できそうです(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 
17
2017
横山真弓  
2017,01.17 (Tue)  21:21
ひでりんさん

はい!
ボイスレコーダーが壊れてしまって、中断してましたが
購入し直したので、またお届けしていこうと思います☆

脱出ゲームは数年前に流行って、今はだいぶ落ち着いているので
参加もしやすいですよ!
オススメです~。

ツイッターも見ていただき、ありがとうございます。
チョコチョコつぶやいていきますので、また覗いてくださいね!

Edit | Reply | 

What's new?