うつろうVHS発売決定!

  24, 2017 22:19
2017013001002240a.jpg
主演させていただいた映画
【うつろう】
が、ご家庭でご覧いただけるかも!です。
なぜ、かも!か…
私も大概変な人、ですが、監督はもっともっと変な人なんだよーーーっ
4Kが標準へとなろうとしているこの時代に
VHSで発売するんだって!
は?私も見れないんだけど?
ですが、ま、そんな人が作った映画なんで、それが見れる環境にある方は、
きっと心に届くものがあるのでは、と思います。
狭く深く!みたいな感じで、ひとつよろしくお願い致しますm(_ _)m

Doctor Merrick Productions製作『うつろう』VHS発売決定!!!
1月28日(土)より、シネマヴェーラ渋谷・会場受付にてお買い求めいただけます
(『うつろう』はVHS版のみ販売となります)。
予告編はこちら

Comment 4

26
2017
ひでりん  
2017,01.26 (Thu)  21:13

どひゃっ!!

DVDではなくVHS発売!

!!!

ビデオデッキは処分してしまって…。どうしよう…観られない。

改めて「うつろう」はすごい映画だったんですねぇ。

Edit | Reply | 
30
2017
横山真弓  
2017,01.30 (Mon)  00:59
ひでりんさん

そうなんです。。
VHSなんです。
すみません。
まだ一本しか売れていないようです(°▽°)
また上映の機会がありましたら、報告しますね!

Edit | Reply | 
07
2017
川岸  
2017,02.07 (Tue)  21:06
VHSデッキまだ現役ですが・・・・

渋谷にはなかなか行けない。

引っ越してしまったけど、もしかしたら送ってくれていたのかなぁ?

Edit | Reply | 
10
2017
横山真弓  
2017,02.10 (Fri)  00:43
川岸さま

送っていませーん!私はっ!

今後、VHS関連で動きがありましたら、
またお知らせいたします~☆

Edit | Reply | 

What's new?