河野愛さんの個展を見てきました!

  05, 2017 00:38
20170205001427dfa.jpg
進化論をモチーフに30枚の絵を繋ぎ
ひとつの世界を描いています。
いわゆる進化論ではなくて、愛ちゃんの脳内進化論。
以前から、愛ちゃんだけに見えてる世界があるんだろうな
と思っていたのだけど、今回更にその感覚が強まりました。
だって動物は鳥から始まるの!
夢があると思わない⁉︎
固定概念にとらわれない、
って、最近の私のテーマなんだけど、
やはりアーティストはそれを素でやってるのね。
下絵も書かずに感覚で書いたっていうんだもん。
はぁ〜〜凄すぎる。
刺激をいただきました!
河野愛美術館とか…いつか出来たらいいな。
円形の部屋にぐるりと展示します。
館長は、私です。

Comment 0

What's new?