食欲の精度

  23, 2017 23:14
20170223225401d87.jpg
私は、美味しい食べ物を追求する心がとても強い。
そして、思いの強さが現実化への近道だとつくづく感じる今日この頃。
今日も、チキン南蛮が食べたいと思って
あの店に行こうか、あのお弁当屋さんで買おうか、
でも本当に食べたいのは友達が作るやつ…
ふーむ、と考えあぐねている間に、
友達が作ってくれていた!
ミラクル!
あー、これこれ☆おいしい。幸せ。噛みしめました。
本当、食べ物に関してこういう事が頻繁に起こるの。
他の事にも応用したいのだけど、なかなか難しいっ。
※画像は、チキン南蛮じゃなく失礼。。。
でも、これもめちゃくちゃ美味しかった!
ラムのカルパッチョ。

Comment 2

25
2017
ひでりん  
2017,02.25 (Sat)  23:22

食べ物が大好きということで気が合いますね(調子が良くてすみません!)。

おいしい料理に舌鼓を打って、何でも話せる友人と他愛もないおしゃべりをして、ストレスをためないようにして過ごせれば幸せなのではないかと実感する今日この頃です。

ラムのカルパッチョ画像を拝見していたら肉を食べたくなりました。

来月の給料が出たら安楽亭で、ひとり焼肉をします。

Edit | Reply | 
01
2017
横山真弓  
2017,03.01 (Wed)  23:50
ひでりんさん

美味しいお肉を楽しんでください☆

さて、先日ご提案いただいた集いですが・・・
色々と動いてみましたが、やはり難しいです。。
ごめんなさい。

もし、こちらのコメント欄では足りないようでしたら
http://www.gosaydo.co.jp/GLove/GL-Pr-F/yokoyama-mayumi.html
このページの下部に事務所住所が記載されていますので
お手紙をいただけたら、と思います。
よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

What's new?