順行逆行

  05, 2017 23:47
IMG_7105.jpg
今日ね、ちょっと込み入った物事が
トントントンってスムーズに行ったのね。
間違ってない、このまま突き進めの合図だ!
って嬉しくなって。

でもね、同時に思ったんだよね。
逆にスムーズに行かない事って
間違ってる、そこでストップするべき!
かと言ったら、そうでもなくて。
スムーズに行かないけど、諦めたくなくて、
何度もチャレンジし続けられる、
それって、絶対間違いじゃないな、って。
どんなにうまくいかなくっても、チャレンジし続けられるって
とっても貴いことだな、って。

結局、スムーズに行っても、行かなくても
根底にある自分の想いを大切に行動すること。
それこそが大事!

Comment 2

30
2017
t.j  
2017,06.30 (Fri)  16:44

特に俳優業はマイペースで行かないと。但し、他人を追い抜いていくマイペースで!

Edit | Reply | 
09
2017
横山真弓  
2017,07.09 (Sun)  06:40
t.jさま

私、競争社会からはみ出している人間なので(°▽°)
マイペースに、競争せず、自分の表現に集中します☆

Edit | Reply | 

What's new?