ふわふわふわわ

  19, 2009 00:47
公演が終わって、でもココロはなんだか過敏なまま。
いや、過敏なのか?
どうも日常に対しては鈍感になっている。
ルーティンワークが本当にルーティンとしてのみ存在。
頭の中はまだ役のマユミさんがいて、ココロとカラダがハナレバナレ。
でも、両方とも認識はしているから、きっと日常生活に支障はないのだけど。
どうも、地に足が着いてない感覚は否めない。
けど、それが心地よかったりするのもまた事実。
こんなふうに ふわふわ 生きていったら楽しいかもしれない。
これは割り切ると言う作業なのかも。
やりたいことと、やらなきゃいけないこと。
どっちも全力尽くしがちなあたしだけど、
今の状態をキープできたら生きやすくなるのかも。
このままこのまま。
ひとまずこのままでいい。

Comment 0

What's new?