メガネに騙された

  23, 2009 23:59
20090224004530
箱庭円舞曲の「メガネに騙された」
をメガネで見てきました!

すっごい面白かったっ。
ホチキス直ちゃんがヤバい!
おばちゃんキャラがあんなにハマるなんて。
そしてあの絶妙な間の操り方といったらもう
芸人だわよ。
役者て凄いよ!
そしてその役を書いて演出した古川さんがまた凄い。
奇をてらった感がなく、ストレートに人間関係を描く
それで面白いって凄いことです。
今回の前説も素敵でした。

自分の芝居が終わって、やっと客観的に芝居を芝居として楽しめました。
ありがとうございました。

3月1日まで、OFF OFFシアターにて。

照明オペが、コマツの照明もやってくれたあんしゃいさんで、再会。
うれすぃ~ね、こういうの。

Comment 0

What's new?