滑り込みー

  18, 2009 23:59
20090319013628
ピカソとクレーの生きた時代
@Bunkamuraザ・ミュージアム

今週末までだっ
やばいっ
て慌てて今日見に行ってきました。

この企画展ちょといいのかしら?
ピカソとうたってる割に作品数少ないよ?
クレーはいっぱいあったから、クレー目的の私は満足したけど。

ま、二人が生きた時代の他の画家の作品展というニュアンスだけど。
うーむ微妙っ!
クレーだけではお客さん呼べないってことかしらね‥
残念。。

でも、総じて内容的にはよかったです。
クレーゾーンに入ったら私ひとりなのにニマニマしちゃってたわ。
タイトルのユーモアと色彩と線にやられまくりました。

クレー好き!
はぁー画集欲しいよぉっっっ
家の壁紙をクレーの作品で埋めたい‥
あーそれすごい素敵!
朝目覚めたら天井に「魚の魔術」

やばい
おかしな妄想にとりつかれたっ

Comment 0

What's new?