私からもありがとう

  17, 2008 10:16
渋谷駅を1000人の写真で埋め尽くす、mocoが参加していたアートプロジェクトが
先日13日で終了しました。

10月3日から展示されると聞いていたのですが、1日にもう、友達から
「渋谷で真弓さん見たよ!」
と連絡を貰ってビックリ!
どうやら、1000枚を一日で貼るのは大変っ!という事で、1日から貼り始めていたようです。
そしてどうやら、mocoの写真から貼り始めていったそうで、おかげさまでちょっと長めに
皆様に見ていただけてラッキー!嬉しかったです。

お知らせをしていないお友達からも、見たよ!と突然言われて、ホントびっくりしたし、
終わって、クロージングのお手伝いをしながら、
改めて、大きなプロジェクトだったんだなー、となんだか親心のように、
mocoの活躍が嬉しいワタクシでございました。

遠方にお住まいで、ご覧になれなかった皆様、mocoのブログでちょっと様子が分かるかな。
どぞ、ご覧下さいませ。

通りかかって見つけてくださった皆様、わざわざ見に行って下さった皆様、
本当にありがとうございました。
そして、moco!!お疲れ様ー!更なる活躍を期待してます!
また私にお手伝い出来る事があったら言ってね。
私はmocoの写真が大好きです。

Comment 2

18
2008
moco  
2008,10.18 (Sat)  02:19
泣きますよ?

うわわーーーーんv-406
嬉しいよう
こんなこと言ってもらえるなんて嬉しいよう

こちらこそほんとマユミ嬢にはいつもいつも御世話になりっぱなしアンド院スピレーションもらいまくりで助けて頂いておりますです

私もっとがんばる!!!!
もっと飛べるかしら!?w

Edit | Reply | 
18
2008
横山真弓  
2008,10.18 (Sat)  08:59
泣いたその後、笑えばOKよ!!

お疲れ様!!
mocoはもっともっと高く飛んでいけるよ!
全てはきっかけなんだよぉー。
今回のプロジェクトが良いきっかけになっていると私は信じているよ。
ガンバローじぇーv-353

Edit | Reply | 

What's new?