途切れない幸せ

  30, 2009 23:59
昨日撮影が終わったと思ったら、今日は次の映画の本読み。
幸せすぎます、この状況。
ありがたきことでございます、本当に。
しかも、先月受けたオーディションで選んでいただけての出演。
とてもとても嬉しいです。

この作品は、伊参スタジオ映画祭のシナリオ大賞をとった作品の映像化で
撮影は伊参スタジオで合宿なのです。
監督、スタッフ、キャストの皆さん、とっても和やかで良い感じの方たちなので
私は一人遠足気分も混じりワクワクしているところです。
が、役柄的にはそんなに楽しんでいちゃいけない感じなので、
ちゃんと挑まなきゃな、とも思っている次第であります。

芝居をする機会を与えていただけたと言う幸せに感謝して
作品の成功のために最大限頑張りたいと思います!

相手役さんがとてもスレンダーさんなので、とりあえず
今夜は湯豆腐にしときました。
そんなところから始めていきます・・・

Comment 0

What's new?