女だらけのお花見はやっぱり

  02, 2009 14:58
20090402145832
花より団子!
食べて飲んで大笑い。
楽しすぎる昨夜でした。
雨も夕方ちょっとだけやんで、神様をまた少し信じられる気がしたり‥

こんなご時世だからこそやっぱりこういう時間て大切だよね。
仕事は仕事だけど、でも人とのつながりがあってこそだもの。
感謝して大事にしなきゃ。

昨日はエイプリルフールというやつだったはずなのに
そんなの仕掛けてくる人一人もいなかったわ。
ふふ。
私エイプリルフールとか嫌いだから良い傾向。
だって嘘はイヤでしょ。
んでせっかくだから、私的に4月2日はエイプリルトゥルースとする。
今日は絶対嘘をつかないで生きるのだ。
お世辞も社交辞令もナシね。
そんな日もあっていいでしょ?

Comment 0

What's new?