ラブリーマックス乙女の誓い

  05, 2009 23:13
今日の撮影は特典映像なので、ちょっと本編とは違ったテイストでした。
シナリオを読んで「私がコレやっていいんすか??」
て言っちゃうくらい、とてつもないラブリー。
後で映像確認したら、ラブリー不足・・・
反省。。
私なりにラブリーマックス出してったつもりだったのに。
日頃の乙女不足が出ちゃいましたね。
はぁ~あ。
こうして己を知り、精進していくのであります。
頑張れあたし。
まずは、携帯電話を新調しましょう。
あまりにオンボロ携帯のため、芝居中使う時相手役さんの物と交換してもらったという・・・
芝居で使わないにしても、コレでよしとしてるあたりが乙女失格。
まずは、ココカラ。

皆様、本日はお疲れ様でした。
ワタクシ精進いたしますゆえ、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?