いつかはたどり着きたい

  07, 2009 23:49
キム・ギドクの「絶対の愛」を見ました。
(またキム・ギドクかよ・・・とかは言わない方向でお願いします。。)

恋人と自分を信じられず、美容整形をし生まれ変わり恋人と出会い直す。
愛に壊れた女の壊れゆく愛の物語。

とでも言いましょうか。
またこれ、すごかったですわよ、奥さん。
やー、歪んで滑稽で、でも突き刺してきますね。
美容整形しても生まれ変わるなんてことはできないのですね。
それでもまた繰り返すラストは救いようがない。

人は「絶対の愛」っていうものがどこかにあるんじゃないかと探してしまうけれど
そんなもの、探して見つかるものなんかじゃない。
自分と相手とで築いていくことしかできないものなんだわね。
相手を信じること、自分を信じること。
とても難しいけど、それしかないのだね。

あ、因みに、新作「悲夢」も見たのですがね。
ちょっと酷評になってしまうので自粛しました。
やはり外国人を演出するのは無理があると思うんです。
その国の言葉ペラペラなら別ですが・・・というわけで、この辺で。

Comment 0

What's new?