曲がれ!スプーン

  10, 2009 12:47
20090410124658
本広克行監督の新作映画「曲がれ!スプーン」の試写を見させていただきました~。
ヨーロッパ企画の芝居を映像化ということで
大変そうだわ‥と思っていましたが、なんのその。
また違う作品として楽しめちゃいました。
出演者は小劇場の役者を果敢に起用していて
コマツ企画の川島さんも主要キャストとして出演されています!

エキストラで私もチョロッと映っていますが‥見つけるのは難しいかなぁ。

一般的なカッコいいとかからは離れた所に位置される怪優揃いの男芝居ですが、
女の子が見てもちゃんとワクワク楽しめるテイストに仕上がっていました。

公開は冬になるそうです。
ちょっと先ですが、ぜひぜひ見て下さい!

Comment 0

What's new?