蔵出し!ガングロ時代!

  30, 2009 23:55
20090430235518
私にもあったんですね、ガングロ時代。
それにしても小学生から顔が変わらない私です。
さらにアルバムを見ていると姉を産んだ頃の母に
今の私、うりふたつな事も判明。
遺伝子の濃さに驚愕でした。

そんなこんなで、実家生活も終わりにし、東京に帰ってきました。
がまだ時差ぼけのような感じで、
今日は頭が痛くて一日床でおとなしくしてました。
観たかった芝居も断念…
あぁぁぁ
しかし無理は禁物だす。
なぜなら明後日から映画合宿なのです!
『ひょうたんから粉』ついに撮影に入ります~。
GW返上なんて役者冥利に尽きますね!
がんばるぞっ。

Comment 2

01
2009
moco  
2009,05.01 (Fri)  00:58
No title

やーー超かわいい!!!
こういう元気っ子丸出しの女の子ってすっごくかわいいv-351
天然美少女~~
母もやっぱり美しいのね…v-353

Edit | Reply | 
01
2009
横山真弓  
2009,05.01 (Fri)  10:43
mocoへ

あじがとうv-415はずかぴぃ
今度会った時にでも、母の写真見せるわ。
お楽しみに・・・

Edit | Reply | 

What's new?