帰京ー

  06, 2009 23:57
クランクアップ
撮影終了し、東京に帰ってきましたー!
私の出演シーンはおとといすでに終わっていたのですが、
現場のみんなと過ごしているのが楽しくて
ブログ更新できませんでした。
ふふ。
とてもステキな方たちと映画を創ることができて本当に幸せでした。
皆様、ありがとうございました!!!!

画像はオールアップ時。
お花を頂いちゃいました!
群馬の山奥での撮影だと言うのに、こんなにステキおしゃれなお花を頂いてしまって
恐縮でございました。
メイキングも入っていたと言うのに、恐縮でろくなコメント・挨拶もできず・・・
反省です。。
芝居以外で大勢の人に注目されると途端に緊張硬直してしまうのは
なんとかせねば、ですね。

それにしても、最近芝居をすることが、どんどん楽しくなってきています。
純粋に、ステキな脚本を、私の表現でカタチにする
と言う作業が面白くてたまりません。
まだまだ未熟なので、もっともっと色んな表現に挑戦して
成長していけたら、と思っています。
頑張ります!

これで、しばらく撮影はなく落ち着いた生活になるので、
もうすこし、健康的に、人間的に、地に足をつけて過ごそうと思います。
そして、インプット作業をいっぱいしよーっと!

因みに、今回撮影した作品は、
第9回伊参スタジオ映画祭にて上映されます。
2009年11月21日(土)~22日(日)開催予定です。
もし、ご興味ある方は、観光がてら、伊参へお越しください!
スポンサーサイト

Comment 1

13
2009
-  
2009,05.13 (Wed)  08:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?