カラフルな日

  08, 2009 23:59
20090509003317
ピラティスインストラクターとして活躍しはじめた
友達のTOMOちゃんと原宿で遊びました!

まず話題のFOREVER21に行き、人の多さに目が回り
二人揃って断念。
して、外に出ると見事な虹!
あんなにくっきり大きな虹ってそうそうないよね!
と興奮して、
客足がすっかり落ち着いたお隣りの
H&Mでゆっくり物色。
手に取った商品がことごとく一緒で笑える。
オソロ買いしちゃいました!

そしてご飯。
なんだか頼みすぎて、デザートを頼めないほど
お腹いっぱいでちょっと悔しい思いをしながら。
本日のメインイベント
TOMOちゃんが彫金して(彫金もしてる多才っ子なのだ)造ってくれた
特製ネックレスをいただきました!
ピラティスの資格を取るときに、生徒役をやったお礼にと言って
文字は私のリクエストで造ってくれるとの事で。
お言葉に甘えて造ってもらっちゃいました!
文字は
“colorful”
色んな色を表現出来る役者になりたいって想いを込めて。
ピンクの石も超私好み!
細工もこの画像じゃ見えないけど
すごく細かくて素敵なの!
私のためだけに造られたもの!って初めてかも。
本当に嬉しい。
ありが超!
凄くパワーが貰える気がするから毎日着けちゃお。
大事にします。
そして、大好きなTOMOちゃんという友達も。

あー幸せ。

Comment 2

09
2009
TOMO  
2009,05.09 (Sat)  17:50
No title

TOMOのことも大事にしてくれるのかい??ありがたまき~ん。
かわいがってください。そしてネックレスも!!!!

Edit | Reply | 
10
2009
横山真弓  
2009,05.10 (Sun)  22:42
TOMOちゃんへ

昨日コメント返そうとしたんだけど、エラーが出て出来ず・・・ごめんね。
もちろん、大事にしますよん!
ありがとうね!
しかし、ちゃま語!ギリですだよーーーv-190ぷふ。

Edit | Reply | 

What's new?