カルティエ展へ

  13, 2009 23:59
Cartier

TOMOちゃんと、上野へカルティエの展覧会「Story of...」を観に行って来ました。
彫金をしてるTOMOちゃんと見るカルティエ展は面白かった。
石の種類とか、構造とか、キレイだね~だけじゃない見解で一緒に盛り上がれるのっていいね!
宝石疲れしてくるタイミングも一緒で笑えました。
280点近く展示されてるから、一つ一つ丁寧に見てるとかなり疲れます。。
でも、やっぱりすんごいステキ。
いつか結婚できたら、こんなティアラをしたいですな・・・
と独身女二人で妄想。
そして、そのティアラのポストカードを買った私は、データを取り込んで自分に被せてみた↑
妄想をカタチに。はぁ、おそろしくバカですね。
はいはい、話を戻して。
展示の仕方もとてもシンプルながら高級感溢れオシャレで、
映像の映し出し方もかっちょよかったです。
何より、やっぱり宣伝用ポスターが素晴らしくオシャレでしたよね。
ポスター
↑このポスターで観に行こう!って思ったもの。
やはりアートって素晴らしいですね。
潤います。
芸術は一見無駄や、贅沢に思われるけれど、
人間にとってなくてはならないものです。

Comment 2

14
2009
TOMO  
2009,05.14 (Thu)  23:28
No title

一緒いってくれてありがとね!
ま、とにかくLの世界見始めてください。

Edit | Reply | 
15
2009
横山真弓  
2009,05.15 (Fri)  11:14
TOMOつん~

楽しかったね!
Lの世界了解です。
TSUTAYA今日安い日なので、借りてきます☆

Edit | Reply | 

What's new?