ホチキス in ショーウィンドウ

  25, 2009 23:12
2

ホチキスの皆さんが、表参道のベネトンのショーウィンドウで
Panasonic製品と戯れてパフォーマンスをしているとのことで
昨日、ライブの前に覗きに行ってきました。
私が行ったときは、ザッキーさんとハッシーさんがいて、
二人とも普通にガラス越しに気付いてくれました。
ザッキーさんと2ショット。
私ファンみたいですな。ふはは。

企業と劇団のコラボレーションなんて、なかなかないことですよね。
さすがホチキスです。
31日までやってるそうです。
他のメンバーにも会いたいので、また覗きに行こうと思います。

あー、ナイトスチーマーマッサージソファほしーーーいよぉ!!米山さんーーー。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?