アメダス

  28, 2009 10:39
20090528103922
シトシト雨が降り出した
それと一緒に私の体調も悪くなった。
本当にお天気につられてしまうこの体。
なんとかならんものか。

昨日は出張で東京に来ている弟と会った。
話しているとあまりに大人で感心したが
彼ももう27歳。
そりゃ大人だわな。
弟はいつまでたっても弟だけど、変化している。
進化している。
姉ちゃんは嬉しいです。
頼もしいです。

先日知り合った方に、毎日何でもいいから思ったことを
メモするくせをつけると創作の足掛かりになるから
と勧められた。
ブログがそうだな、と思いながら、
たまに言葉に出来ないこともあるけど
今日は特に散文というか身がないけど
でも書いとこうと思って書いてます。
こういう日もあるのだと。
雨の日は何故か高校時代の教室を思い出す。

Comment 0

What's new?