あれからまだ一ヶ月経ってなかったんだ

  30, 2009 13:58
監督です。
ゴールデンウイークに撮影していた映画「ひょうたんから粉」の
東京打ち上げが昨夜催されました。
画像のお茶目な女子こそが上原監督であります!
全体的にこんなノリのスタッフキャストが揃いも揃った現場だったのです。
そりゃ楽しかったわけですなぁ。
しかも皆仕事となるとビシーと自分を通す人達。
そりゃそりゃ素敵な作品になることでしょう!
そしてまぁ、そんな方達だから飲み会は更に楽しくてね。
お料理も無茶苦茶美味しかったの!
朝までコースで行きたかったけど、頭痛くなっちゃったので
終電で帰りました。(それでも終電まではいたんだねぇ。はい。)
最近お酒飲むと頭が痛くなっちゃうのだす。
悔しいから、何を飲んだら痛くならないか調査中。

それにしても、本当に居心地いい集団。
またこのメンバーで撮りたいなぁ…
というのがなかなかできないのが映画なのね。
淋しい。
けど皆さんとまたどこかでご一緒出来るように
頑張る目標が出来たと思って突き進むのだ。

11月の伊参でまたみんなに会えるのを楽しみにしてます…
その前にもただの飲み会!とかあればいいな~
飛んで行きます。
てくらい上原組らぶ。
スポンサーサイト

Comment 2

30
2009
山口峰寛  
2009,05.30 (Sat)  16:23
No title

おつかれさま。大丈夫でした?ごめんなさい気付かなてくて。
結局監督の家にいき、朝はチャーハン昼はカレーをいただきました。
僕も横山さんとも、みんなともまたやりたいなと思います。
本当にそうなる日を思い描いて

Edit | Reply | 
30
2009
横山真弓  
2009,05.30 (Sat)  20:12
山口くん!

コメントありがとうー!!
頭痛はもう大丈夫です。ありがとう。
私も山口君のブログ見たよ&お気に入りに登録しました。
絵すごいステキ!多才ですねー!
写真もステキだし。うなりました。
ぜひぜひまた一緒に映画創りましょうー!
どうぞ今後ともよろしくお願いしますですv-363

Edit | Reply | 

What's new?