04, 2009 21:56
20090604215620
タダシイコトに酷く安心する。
タダシクありたいと、とてもとても強く思う。

だけどタダシイて何?だ。

いやー

私が正しいと思えばそれでいーのだす。
安心して生きていられること
自分を卑下しなくていい生き方をしていること
悩んでる暇があったらそういう自分になる努力をしよ。
私は私の気持ちいいとこで生きるのだ。

Comment 2

05
2009
六蔵  
2009,06.05 (Fri)  15:02
No title

シャッターを押す、というのは自分のタダシイコトに近づいてくことなんだろうと思います。それは世界を肯定することなのかもしれないな。なんて。

カッコいい写真ば撮るばい!

Edit | Reply | 
05
2009
横山真弓  
2009,06.05 (Fri)  23:35
六蔵さーん

先日はどうもありがとうございました。
の六蔵さんですよね??
写真ですか?芝居ではなくて??
それも、でも、分かります。
この世界にあるものを美しいと思って、写真に残したいと思う事。
それは、絶対にタダシイコトに向かってる!
私は、芝居もそれと似ていて、
自分の経験とか感情とかを昇華させる作業で
それって、自分の良い事も悪い事もあってこそだから、
自分を肯定してあげることに繋がる気がするのです。
だから、やめられないんだよね~。

Edit | Reply | 

What's new?