怒った時の恐さには自信があります

  05, 2009 23:59
自慢になりませんか?
いえ、自慢じゃなく警告です。

うぁー我ながら恐い。

久しぶりに沸点に達し、直接相手にぶつけてしまいました。
なんやかや大人になるとそういうの我慢したり、
一旦誰か解ってくれる人に話して自分の心を鎮めてから
相手に伝えたりするように心掛けていたのですが…

やってしまった……

けど、やってやろうと思ってやったんです。
ちゃんと向き合いたい相手だったから。
壊したいからじゃなくて、本当に分かり合いたいから。
解ってもらえたかな?
私だって完璧なわけじゃない。
けど大事なものの順番は間違えたくないのよ。

あの場にいた関係のない方々にはご迷惑をおかけしたかも。
空気を凍らせました。
ごめんなさい。

でも、私はきっとこれからもこうやって生きて行きます。
ま、芝居の事じゃないとここまで怒りません。
だから私を怒らせるような中途半端はやめてちょ。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?