プリン論

  08, 2009 23:59
パステルのなめらかプリンでも、プッチンプリンでもない。
私のキングオブプリンはプレシアという会社が出している
プレシア
↑このプリンです!
さらに欲を言えば、↓このパンプリン!!
パンプリン
これはなかなか出会えないのです。
プリンに漬け込まれたパンの絶妙な食感がたまらなく美味しいのであります。
あまりに好きで、会社宛にメールしたこともあるくらいです。
ふはは。バカでしょ。
でも、会社のHP見てみて。
とてもステキな会社なのだよ!
美味しいわけだわ!って妙に納得しちゃうよ。
今日、久しぶりに食べて、やっぱり感動。
人に感動を与えられるって本当に素晴らしい。
そして、プリン一つで小躍りするくらい感動できる私も幸せ者だわ。

Comment 0

What's new?