ピアノコンサート

  10, 2009 23:58
20090611005822
お世話になっている方にお誘いいただいて、
ピアノのコンサートに行ってきました。

クラシックもジャズも何にも分からない私ですが、
やっぱり生の演奏は素敵!と鳥肌。
指先から溢れる情熱がピアノ線を通ってバシバシ伝わってきます。

連弾があって、ちゃんと見たのは初めてだったのだけど
凄いですね!
二人の人が弾いてると思えない一体感。
でも一人じゃ出しきれない音の重なり。
楽しそうだし、ピアノの孤高なイメージが払拭されました。

そして私は、美しい腕の筋肉に見惚れてしまいました。
見るとこ間違ってる
と分かりつつ釘付け。。

引き締まり、しなやかな腕。

ピアノは弾けないけど、せめて腕筋くらいは近づけるように
頑張ろうと思います。

お誘いありがとうございました。
とても贅沢な時間を過ごせました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?