時を買う

  04, 2009 22:49
20090704224914
満員電車に揺られるだけの1時間なんて
もったいなさすぎる!
体を休めて、台本を読めるロマンスカーで帰宅しまっす。

時間配分がヘタクソな私はこんなところで帳尻合わせ。
もっと落ち着いて生きれるようになりたひ‥

Comment 2

05
2009
arihito  
2009,07.05 (Sun)  11:41
ごぶさた~

うちもよくロマンスカーで帰りましたよ。

時間の帳尻合わせ、ってより、有効利用だと思いますよ。

今はたま~に新幹線で東京から新横浜まで乗りますし^^;

一人の世界に入りやすいですしね。

Edit | Reply | 
06
2009
横山真弓  
2009,07.06 (Mon)  21:46
arihitoさんへ

お久しぶりですー!!嬉し~デス。
新幹線!それはスゴイ!
ブログ見てますよー。
公演終わって落ち着いたら、ポートレート撮って下さいっ!

Edit | Reply | 

What's new?