この季節がきた

  06, 2009 21:53
カサカサ
風邪は治ったのだけど、ついにダウンしてしまいました。。
頭が痛くて起きれず、仕事を休ませてもらってしまった。
はぁぁ~
今日はお芝居も見に行く予定だったのに‥

稽古と自主映画を同時進行してたから、
どうにも休みがとれなくてパンパンになってしまった。
それに加えてこの梅雨
必要十分の条件が揃ってしまいましたら
そりゃそうなりますね。

けど昨日撮影が終わったから、ちょっと余裕が持てるかな。
blogの更新がなかなかできなくて、
したかと思うとなんだか不健康通信でごめんなさい。
いつも読んでくれてありがとうございます。

Comment 2

08
2009
山口  
2009,07.08 (Wed)  19:25
梅雨が終わるといいですね

全然気付かなかった。早く良くなるとといいですね。
雨ばかりですね。僕も雨の時は良くヘンヅツウになります。
早く夏になってほっしいですね。

Edit | Reply | 
08
2009
横山真弓  
2009,07.08 (Wed)  23:03
山口くんへ

先日はお疲れ様でした。
いやいや、あの日は眠いだけで結構平気だったんだけど。
思ったより、平気ではなかったみたいで、次の日ダメダメでした(笑
偏頭痛やだね。。ホント。
まだ続きそうだけど、頑張って乗りきろーねっ!

Edit | Reply | 

What's new?