いっぱい笑った

  11, 2009 01:18
20090711011847
今日はかなり小刻みに色んな事があって、
大事な人にいっぱい会った。
あなたにもあなたにもお気遣いの言葉を掛けてもらっちゃって
本当に私は恵まれているわ、と感じた日。

頑張らなくちゃ!やっぱりもっと!

何が幸せか分からなくなったりしちゃうけど
大丈夫きっと。

Comment 2

11
2009
miiyan  
2009,07.11 (Sat)  16:45
やっぱり[i:63913]

あの白い猫ちゃんは福の神だったのね笑うって素晴らしい行為だよね自分ももちろん周りの人をも幸せにするもんね私もまだまだだけど辛い時こそ、笑って過ごそうと思ってるわ『泣いても笑っても今日限り笑って過ごさんにゃ損じゃ』これ、4月に亡くなったおばあちゃんの名言なのお互いに笑顔で頑張りましょ

Edit | Reply | 
12
2009
横山真弓  
2009,07.12 (Sun)  02:20
miiyanへ

ね!本当にそうだよね。ありがとう~。
私たち、笑顔が商売道具だしね。
これからも、一緒に一杯笑いましょねv-344
誰かが笑顔を忘れたら、率先して笑いましょ。

Edit | Reply | 

What's new?