あ なんか 超シアワセ

  12, 2009 01:09
20090712010933
そんな日。

私の周りにはなんでこんなに優しい人ばかりなの!
私も返していかなくちゃだわっ。

しかしバイオリズムって不思議。
昨日までの私と打って変わって、
良いことが立て続けに起こったりしてさ。

ちょっとした一言にもきゅんきゅん幸せ感じる一日でした。

稽古場で共演者の漠ちゃん(21歳)に
「マユさん(私もうすぐ30歳)パフュームって(若くて可愛い女の子三人組のユニット)知ってますか?」
とケンカ売られた事さえ嬉しいというバイオリズム。
ポリリズム。

着々と稽古進行してますよ。
ジェネレーションギャップも感知神経を鈍らせて
仲良くしてもらってます。
みんなマジで若くてかわゆいよ!
見に来てくださる皆様、ぜひぜひ楽しみにしていてね!

Comment 2

12
2009
moco  
2009,07.12 (Sun)  13:08
わかる!

私も今の職場になんと19歳がいるのよー
10歳差初めて味わたwww
学生の頃の10歳上と遊んでいたあの10歳上の人が凄いという事に今さら気付いたwww

ジェネレーションギャップも楽しめればこっちのものだよね~w
かわいいと思えたら良いのです!

Edit | Reply | 
13
2009
横山真弓  
2009,07.13 (Mon)  00:16
mocoへ

そうそう!うちも19歳いるよー。
やーもーね、男の子なのにお肌がムチャきれいで、若さを感じずにはいられないよ!
妹役の子も超かわゆいの!!
お姉さんぶって、相談乗ってみたりして。
かーなーり楽しんでます。
そんな様子が芝居にも滲み出すといいなぁ~。
見に来てね!

Edit | Reply | 

What's new?