これが映画だ

  13, 2009 13:36
20090713133605
ゴールデンウイークに撮影した映画「ひょうたんから粉」で
助監督をしてくれていた
金井純一君の「求愛」という作品を観てきました。

うわわわわ
素晴らしく素晴らしい作品でした。
日本からの代表作三本に入るのに充分過ぎるほど。
ラストシーンが、もうホントたまらない!
口でいうのは簡単だけど、それだけでは絶対に伝わらないものを
届けてくれる、これが映画だ!って再認識させてくれる作品でした。
映画祭期間中もう一度上映があるそうです。
川口まで行っても何にも損になりません。
むしろ行かないほうが損!てくらい私の心にピタッとくる作品でした。
皆様にもぜひ観てほしいです。
超オススメです。

Comment 0

What's new?