アルバトロス!

  24, 2009 23:52
アルバトロス

ホチキスの「アルバトロス」見てきました。
面白かっちゃ~。
カトさんとハッシーさんの二本の大黒柱が、ガッチリ組んでいて、
見ごたえ充分でした。
二人の見せ場は、普通に客席から拍手が沸いてましたしね!

今回は客演なしで、劇団員のみの公演!ということでしたが、
やっぱりいつも通りのホチキスの印象。
この劇団は、どれだけ客演さんを呼んでも、結局は劇団員の存在感がすごいから、
ホチキス!という色は変わらないのですね。
改めて、凄さを実感してきました。

みんなみんな、本当に適材適所で、魅力爆発でした。
私的には、小玉さんの女子部分にキュンとしちゃいました。
かわゆかった~。
あーあと、米山さんの妄想を形にした齋藤さんも!
直ちゃんのコスプレも!!
あー、女子、みんなカワユス。キュン。

終演後、ロビーで、カナデコトビートで共演するサクちゃんと遭遇!
前回公演に出てたのね!
キャーキャー!とひとしきり盛り上がり。
ザッキーさん(時々東幹久に見えた!)とのツーショット撮影。
ロビーには、今公演している劇団のチラシ、次回、次々回、と並べて張られています。
その前で、二人でパシャ。
サクちゃんのちょとグラビアぽいポーズがまた、たまらんすね。

よーし、これから毎日、共演者の誰かをブログにアップしていきまっす!
おっ楽しみに~。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?