ホームパーチー!

  29, 2008 01:10
20081029011048
今夜はこの夜景が見えるお宅でのホームパーチーに呼んでいただきました!
会いたかったあの人やこの人たちに一気に会えて楽しかったぁ!
シャンパンやらワインやらを飲み続け、
家主さまが朝起きて作ろう!と思い立って作ったという餃子(超美味しい!)
バイキング形式の生春巻き(これも超美味しい~)
スイーツも片っ端からバカみたいに笑顔で食べまくりましたっ。
はぁー楽しかったー!
ここの家主さまの笑い声は一緒にいる人間に
安心感と幸福感を与えてくれるので、
ついつい甘えてしまいます。
いつもいつもありがとうございます!
今日もおなかいっぱい!幸せいっぱい!です!!

人との出会いもいっぱいくださった方。
ホントに大好きです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Comment 0

What's new?