ミーティング

  24, 2009 00:11
山ちゃんがいっぱい

自主映画のミーティングに行ってきました。
今回は珍しい、脚本制作段階から、私も参加させていただいて、
感想を伝えて、方向性を考えて行くというカタチで進行しています。
エチュードで作っていくというのはあったりしますが、脚本が出来上がっていて、
それに対する打ち合わせに役者が参加するというのはなかなかないので
面白くもあり、なかなか怖いなとも思っていたのです。
役者のやりやすいようにして、脚本の良さを殺してしまうかもしれない
という怖れがあったのですが、そこら辺は脚本家が芯の強そうな人なので、
大丈夫でしょう!ね!
しかし、5時間くらいカフェに長居して、意見交換をし続けていたので
疲れましたっっっ!

で、今回はスタッフとして協力してくださる上原監督と手羽先の山ちゃんに行きました。
ガールズトークをしたりして、脳みそをほぐしました。
ふ~、上原監督は本当に話しやすいし、感覚が似てるから笑える。
居心地の良い素敵な方です。
どうぞ、皆様、伊参映画祭、旅行がてら見に来てください!
監督、出演者で舞台挨拶もしますので!
お楽しみにっっっ。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?