なっちゃんといっしょ!

  26, 2009 19:50
20090826195003
女優友達の津留崎夏子ちゃんとランチしました~!
なっちゃんの先輩が働いているというピザ屋さんで。
美味しくて、サービスもしていただいちゃって満腹です。

話しもたくさん出来てかなり充実。
もっともっと知りたくなる女子です。
また遊ぼうね!

写真分かりづらいかもしれないけど、なっちゃんと私。
なんと洋服の柄が同じ!
買った店も違うのに、同じ柄!
凄い偶然にビックリ。
こういうの運命感じちゃうわね。ふひひ。

Comment 2

27
2009
夏子  
2009,08.27 (Thu)  17:39
たのしかったねぇ

たらふく食べてたらふく喋ったね^^
んで、ね(笑)びっくりしたねほんと!
たしかに運命を感じました。
またあそぼーねん★

Edit | Reply | 
28
2009
横山真弓  
2009,08.28 (Fri)  00:39
夏子さま

うわぃ、両思いねv-238ふはは。
ホント、昨日は楽しかった~~~。
ひとまず、次の芝居、楽しみにしてるね!
頑張ってー。

Edit | Reply | 

What's new?